//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 100%↑最大火力 【100%↑最大火力】:《小さな塵》《ペネトレイト》《スプリットアタック》《マスヴィジョン》《コンセ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 装甲値無視。同エンゲージ不可。
対象5体。判定ダイス-1個。
1シーン1回。1シナリオ3回。
メインプロセス終了時にHP1d点失う。
(Dロイスの「常にダメージを2d軽減」との噛み合わせをGM要確認) @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 単体:通常攻撃 【単体:通常攻撃】:《小さな塵》《ペネトレイト》《コンセ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視。同エンゲージ不可。
メインプロセス終了時にHP1d点失う。
(Dロイスの「常にダメージを2d軽減」との噛み合わせをGM要確認) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 単体:低燃費攻撃 【単体:低燃費攻撃】:《小さな塵》《ペネトレイト》《コンセ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージ不可。
メインプロセス終了時にHP1d点失う。
(Dロイスの「常にダメージを2d軽減」との噛み合わせをGM要確認) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能