//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 100%↑最大火力
【100%↑最大火力】:《小さな塵》《ペネトレイト》《スプリットアタック》《マスヴィジョン》《コンセ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
装甲値無視。同エンゲージ不可。
対象5体。判定ダイス-1個。
1シーン1回。1シナリオ3回。
メインプロセス終了時にHP1d点失う。
(Dロイスの「常にダメージを2d軽減」との噛み合わせをGM要確認)
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: 単体:通常攻撃
【単体:通常攻撃】:《小さな塵》《ペネトレイト》《コンセ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲値無視。同エンゲージ不可。
メインプロセス終了時にHP1d点失う。
(Dロイスの「常にダメージを2d軽減」との噛み合わせをGM要確認)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 単体:低燃費攻撃
【単体:低燃費攻撃】:《小さな塵》《ペネトレイト》《コンセ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
同エンゲージ不可。
メインプロセス終了時にHP1d点失う。
(Dロイスの「常にダメージを2d軽減」との噛み合わせをGM要確認)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能