//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣の理 【獣の理】:進化の大爪or進化の末脚or進化の重鱗 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体力半分以上の間使用。
1D10を振り、以下の目によって【進化の大爪】【進化の末脚】【進化の重鱗】いずれか発動する。
1~2:【進化の大爪】自身の白兵攻撃の攻撃力を+6する。
3~4:【進化の末脚】自身の行動値を+6する。
5~6:【進化の重鱗】自身のガード値を+6する。
7~10:不発
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 霊獣の理 【霊獣の理】:進化の大爪or進化の末脚or進化の重鱗or支配の因子or絶望の領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / 体力半分以下から使用。
1D10を振り、以下の目によって【進化の大爪】【進化の末脚】【進化の重鱗】【支配の因子】【絶望の領域】いずれかを発動する。回数制限に達しているエフェクトが選ばれた場合は不発となる。
1~2:【進化の大爪】自身の白兵攻撃の攻撃力を+6する。
3~4:【進化の末脚】自身の行動値を+6する。
5~6:【進化の重鱗】自身のガード値を+6する。
7~8:【支配の因子】対象が行なう攻撃の攻撃力を-15(最低0)する。制限:シナリオ1
9~10:【絶望の領域】対象が行なうあらゆる判定のダイスを-6個する。制限:シナリオ1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:吹き飛ばし+増腕+神獣撃+鬼の一撃+コンセントレイト(キュマイラ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 攻撃力を+5Dし、ガードを選択したキャラクターに対して与えるダメージを+25する。対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージから6m移動(離脱)させる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。
回数制限:シーン3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能