//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:怨念の呪石 / / / / [BS:暴走]を受ける 暴走間攻撃ダメージ+2D セットアップ終了時侵蝕値+3 1シーン1回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー単体 【メジャー単体】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:ブルータルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー範囲 【メジャー範囲】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:ブルータルウェポン+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオLv2回(混色の氾濫) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+7+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー単体+BC 【メジャー単体+BC】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:ブルータルウェポン+バリアクラッシャー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 カバーリングを行ってもガードとしてダメージ算出できない 装甲無視 1シナリオLv1回 80%以上 対象はガード不可 @侵蝕+15 ▼80〜99% ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー範囲+BC 【メジャー範囲+BC】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:ブルータルウェポン+混色の氾濫+バリアクラッシャー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 カバーリングを行ってもガードとしてダメージ算出できない 装甲無視 1シナリオLv1回(BC) 80%以上 1シナリオLv2回(混色) 対象はガード不可 @侵蝕+17 ▼80〜99% ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー範囲+BC 【メジャー範囲+BC】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:ブルータルウェポン+混色の氾濫+バリアクラッシャー+フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 カバーリングを行ってもガードとしてダメージ算出できない 装甲無視 1シナリオLv1回(BC) 100%以上 1シナリオLv2回(混色) 対象はガード不可 @侵蝕+21 ▼80〜99% ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能