//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャックダウン 【ジャックダウン】:コンセ+ウェポンマスタリー+カスタマイズ+アタックプログラム+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージの相手を射撃する時、ドッジのダイス-1&攻撃力+5 HP-5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 13+6+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+8+{DB}dx(7+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: キリング・ジョーカー 【キリング・ジョーカー】:コンセ+ウェポンマスタリー+カスタマイズ+アタックプログラム+アームズリンク+ライトニングリンク+クルーエルデバイス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージの相手を射撃する時、ドッジのダイス-1&攻撃力+5
攻撃のダイスに+5D、HP-5、使用後メインプロセスの終了時にHP-2D。1S1回 @侵蝕+17 ▼120% ---------- 13+8+{DB}dx(7+{CB})+10+15+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能