//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:メイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼ご依頼主様、ちょっと下がってやがれで御座いますの。
【▼ご依頼主様、ちょっと下がってやがれで御座いますの。】:《運命の切り替え》
オートアクション / / / /
――端的に言って邪魔だウスノロって感じですの。
- - - -
他人用。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ▼きたねえ剣筋/射線ですこと。
【▼きたねえ剣筋/射線ですこと。】:《切り払い》+《リフレックス:ハヌマーン》+《コンバットシステム》
リアクション / 白兵 / 対決 / /
――|仕込み刀《モップ》を手に、いざ尋常に勝負せん!
- - - -
自分用。
(【肉体】+{コンバットシステムLv+1})dx7+<白兵>+{武芸の達人Lv*3} ▽基本回避式
※自分の手番後ならマイナー:《オリジン:ヒューマン》で更に{オリジン:ヒューマンLv}の固定値が入る。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB}
### ■コンボ: ▼たとえこの発条が砕けても
【▼たとえこの発条が砕けても】:《切り払い》+《リフレックス:ハヌマーン》+《コンバットシステム》+《真空返し》
リアクション / 白兵 / / /
――あなたがただけは、わたしが守るから。
- - - -
全体用。
(【肉体】+{コンバットシステムLv+1})dx7+<白兵>+{武芸の達人Lv*3}+{真空返しLv*3} ▽基本回避式
※自分の手番後ならマイナー:《オリジン:ヒューマン》で更に{オリジン:ヒューマンLv}の固定値が入る。
@侵蝕+6+2D10
▼120%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+6+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能