//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:メイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ご依頼主様、ちょっと下がってやがれで御座いますの。 【▼ご依頼主様、ちょっと下がってやがれで御座いますの。】:《運命の切り替え》 オートアクション / / / / ――端的に言って邪魔だウスノロって感じですの。


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他人用。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ▼きたねえ剣筋/射線ですこと。 【▼きたねえ剣筋/射線ですこと。】:《切り払い》+《リフレックス:ハヌマーン》+《コンバットシステム》 リアクション / 白兵 / 対決 / / ――|仕込み刀《モップ》を手に、いざ尋常に勝負せん!


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自分用。

(【肉体】+{コンバットシステムLv+1})dx7+<白兵>+{武芸の達人Lv*3} ▽基本回避式

※自分の手番後ならマイナー:《オリジン:ヒューマン》で更に{オリジン:ヒューマンLv}の固定値が入る。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+6+{AB} ### ■コンボ: ▼たとえこの発条が砕けても 【▼たとえこの発条が砕けても】:《切り払い》+《リフレックス:ハヌマーン》+《コンバットシステム》+《真空返し》 リアクション / 白兵 / / / ――あなたがただけは、わたしが守るから。


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全体用。

(【肉体】+{コンバットシステムLv+1})dx7+<白兵>+{武芸の達人Lv*3}+{真空返しLv*3} ▽基本回避式

※自分の手番後ならマイナー:《オリジン:ヒューマン》で更に{オリジン:ヒューマンLv}の固定値が入る。 @侵蝕+6+2D10 ▼120%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+6+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能