//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 騒がしき夢(ネムレムネ) 【|騒がしき夢《ネムレムネ》】:絶対の恐怖+抗いがたき言葉+ポイズンフォッグ+タブレット+コンセ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、そのシーンの間対象が行うあらゆる判定のダイスを-7(8)個する

※眠れ+群れ+レム(睡眠) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能