//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:キックボード〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:縦社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 灯火
【灯火】:カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ「灯火」 ↓100%
カスタマイズ:Lv5+コンセントレイト:Lv2
効果:
単体に威力10 射撃攻撃 ダイス9
侵蝕4
撃った弾で相手を灯すイメージ。
コンボ「灯火」 ↑100%
カスタマイズ:Lv6+コンセントレイト:Lv3
効果:
単体に威力10 射撃攻撃 ダイス10
侵蝕4
撃った弾で相手を灯すイメージ。
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+5+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼130%未満 ----------
4+5+3+1+{DB}dx(8-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 活火激発
【活火激発】:カスタマイズ+コンセントレイト+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
コンボ「活火激発」 ↓100%
カスタマイズ:Lv5+コンセントレイト:Lv2+ギガンティックモード:Lv1
効果:
範囲(選択)に威力10 射撃攻撃 ダイス9 武器が壊れる
侵蝕7
撃った弾が火花をちらし、周りに飛び火する。
コンボ「活火激発」 ↑100%
カスタマイズ:Lv6+コンセントレイト:Lv3+ギガンティックモード:Lv2
効果:
範囲(選択)に威力10 射撃攻撃 ダイス10 武器が壊れる
侵蝕7
撃った弾が火花をちらし、周りに飛び火する。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+5+1+{DB}dx(8+{CB})+-0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+5+2+{DB}dx(8+{CB})+-0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼130%未満 ----------
4+5+3+1+{DB}dx(8-1+{CB})+-0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能