//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:キックボード〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:縦社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 灯火 【灯火】:カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ「灯火」 ↓100%
カスタマイズ:Lv5+コンセントレイト:Lv2
効果:
単体に威力10 射撃攻撃 ダイス9
侵蝕4
撃った弾で相手を灯すイメージ。

コンボ「灯火」 ↑100%
カスタマイズ:Lv6+コンセントレイト:Lv3
効果:
単体に威力10 射撃攻撃 ダイス10
侵蝕4
撃った弾で相手を灯すイメージ。
@侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+5+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 4+5+3+1+{DB}dx(8-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 活火激発 【活火激発】:カスタマイズ+コンセントレイト+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンボ「活火激発」 ↓100%
カスタマイズ:Lv5+コンセントレイト:Lv2+ギガンティックモード:Lv1
効果:
範囲(選択)に威力10 射撃攻撃 ダイス9 武器が壊れる
侵蝕7
撃った弾が火花をちらし、周りに飛び火する。

コンボ「活火激発」 ↑100%
カスタマイズ:Lv6+コンセントレイト:Lv3+ギガンティックモード:Lv2
効果:
範囲(選択)に威力10 射撃攻撃 ダイス10 武器が壊れる
侵蝕7
撃った弾が火花をちらし、周りに飛び火する。
@侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+5+1+{DB}dx(8+{CB})+-0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+5+2+{DB}dx(8+{CB})+-0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 4+5+3+1+{DB}dx(8-1+{CB})+-0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能