//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅き投剣 【紅き投剣】:神殺す刃+赤き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:投擲武器を装備する。
また、任意のHPを消費し、[消費したHP×4点]アーキタイプの攻撃力を上昇させ、両手武器にする。(コンボ内の攻撃力は理論値、HPを3 or 4点消費した場合の値。) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+36+{AtkB} ### ■コンボ: 剪別の剣(ラム・エカルラート) 【|剪別の剣《ラム・エカルラート》】:神殺す刃+赤き重刃+(血染めの庭園) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:投擲武器を装備する。
また、任意のHPを消費し、[消費したHP×4点]アーキタイプの攻撃力を上昇させ、両手武器にする。(コンボ内の攻撃力は理論値、HPを5 or 6点消費した場合の値。) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+44+{AtkB} ### ■コンボ: 長距離射撃 【長距離射撃】:形なき魔剣+鮮血の一撃+C:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 血塗れの惨劇(ラム・アンサングランテ) 【|血塗れの惨劇《ラム・アンサングランテ》】:形なき魔剣+鮮血の一撃+C:ブラムストーカー+血の宴+(血染めの庭園) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオ3回まで使用できる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能