//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅き投剣
【紅き投剣】:神殺す刃+赤き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:投擲武器を装備する。
また、任意のHPを消費し、[消費したHP×4点]アーキタイプの攻撃力を上昇させ、両手武器にする。(コンボ内の攻撃力は理論値、HPを3 or 4点消費した場合の値。)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+36+{AtkB}
### ■コンボ: 剪別の剣(ラム・エカルラート)
【|剪別の剣《ラム・エカルラート》】:神殺す刃+赤き重刃+(血染めの庭園)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:投擲武器を装備する。
また、任意のHPを消費し、[消費したHP×4点]アーキタイプの攻撃力を上昇させ、両手武器にする。(コンボ内の攻撃力は理論値、HPを5 or 6点消費した場合の値。)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+44+{AtkB}
### ■コンボ: 長距離射撃
【長距離射撃】:形なき魔剣+鮮血の一撃+C:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 血塗れの惨劇(ラム・アンサングランテ)
【|血塗れの惨劇《ラム・アンサングランテ》】:形なき魔剣+鮮血の一撃+C:ブラムストーカー+血の宴+(血染めの庭園)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1シナリオ3回まで使用できる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能