:侵蝕= :侵蝕+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場 -------------------------- ### ■アイテム 情報収集チーム:〈情報:〉の判定前にオートで使用。判定に+2。シナリオ3回まで。  1/3回 ### ■エフェクト 《リザレクト LV1》オート ― 自動成功 自身 至近 効果参照 ― :(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ティルトン 【ティルトン】:《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: サニーコット 【サニーコット】:《マルチウェポン》《コントロールソート》《形なき剣》《要の陣形》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 200m 《要の陣形》 シナリオLV回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ハーコット 【ハーコット】:《マルチウェポン》《コントロールソート》《零距離射撃》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能