:侵蝕率= :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 :efLv+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- ### ■アイテム 情報収集チーム:〈情報:〉の判定前にオートで使用。判定に+2。シナリオ3回まで。  1/3回 ### ■エフェクト 《リザレクト LV1》オート ― 自動成功 自身 至近 効果参照 ― :(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: ティルトン 【ティルトン】:《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンセントレイト:ノイマン》 :侵蝕率+8 ▼100%以下 ---------- (4+0+{DB})dx+2+-4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/ティルトン d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/ティルトン ▼100%以上 ---------- (4+0+{DB})dx+2+-3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/ティルトン d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/ティルトン ▼160%以上 ---------- (4+0+{DB})dx+2+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/ティルトン d10+16+{AtkB} ダメージ/160%以上/ティルトン ### ■コンボ: サニーコット 【サニーコット】:《マルチウェポン》《コントロールソート》《形なき剣》《要の陣形》《コンセントレイト:ノイマン》 :侵蝕率+13 ▼100%以下 ---------- (4+0+{DB})dx+2+-4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/サニーコット d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/サニーコット ▼100%以上 ---------- (4+0+{DB})dx+2+-3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/サニーコット d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/サニーコット ▼160%以上 ---------- (4+0+{DB})dx+2+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/サニーコット d10+16+{AtkB} ダメージ/160%以上/サニーコット ### ■コンボ: ハーコット 【ハーコット】:《マルチウェポン》《コントロールソート》《零距離射撃》《コンセントレイト:ノイマン》 :侵蝕率+10 ▼100%以下 ---------- (4+1+{DB})dx+2+-4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/ハーコット d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/ハーコット ▼100%以上 ---------- (4+2+{DB})dx+2+-3+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/ハーコット d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/ハーコット ▼160%以上 ---------- (4+3+{DB})dx+2+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/ハーコット d10+16+{AtkB} ダメージ/160%以上/ハーコット ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能