//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時空/施錠 (Lock) 【時空/施錠 (Lock)】:茨の戒め, 黒の鉄槌, コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上, 開放の宴 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 時空/解錠 (Open) 【時空/解錠 (Open)】:茨の戒め, 黒の鉄槌, 覇皇幻魔眼, コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上, 開放の宴 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 時空/三重解錠 (Triple Open) 【時空/三重解錠 (Triple Open)】:茨の戒め, 黒の鉄槌, 覇皇幻魔眼, コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 要の陣形。同エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上, 開放の宴 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 時空/解放 (Release) 【時空/解放 (Release)】:茨の戒め, 黒の鉄槌, 覇皇幻魔眼, コンセントレイト, 超浸蝕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 BS持ちのみ。達成値+10。同エンゲージ攻撃不可。シナリオ1回。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上, 開放の宴 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能