//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 100未満
【100未満】:CR:ソラリス+アドレナリン+ポイズンフォッグ+バリアクラッカー+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / / 単体/範囲(選択) / 至近
/ 1シーンに1回
80%未満
(5+2+{侵蝕率d})dx@8+4-1
d10+10+6
80-100%
(5+2+{侵蝕率d})dx@8+4-1+10
d10+10+6 CR:ソラリス+アドレナリン+ポイズンフォッグ+バリアクラッカー+形なき剣
(CR:ソラリス+アドレナリンのみ/侵蝕値5)
・C値-2
・判定ダイス+[Lv+1]個。HP-3
・射程至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。
・ガード/装甲無視。1シナリオLv回。
・対象のドッジ判定-1個
セットアップ/活性の霧(侵蝕値:3)
・ラウンドの間、対象の攻撃力+[Lv*3]。ドッジ-2個。
オート/パーフェクトコントロール(侵蝕値:4)
・判定を行う直前に使用。達成値+10
@侵蝕+1311
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼80-100% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能