//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: どこに行くの? 【どこに行くの?】:C:サラマンダー+光の手+焦熱の弾丸+氷神の悲しみ メジャーアクション / RC / / 単体 / HP-3 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 置いていかないで 【置いていかないで】:C:サラマンダー+光の手+焦熱の弾丸+氷神の悲しみ+氷の塔 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / HP-3 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+9+{AtkB} ### ■コンボ: ずっとここにいて 【ずっとここにいて】:C:サラマンダー+光の手+焦熱の弾丸+氷神の悲しみ+氷の塔+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / HP-3
1シナリオ3回まで。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+9+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能