//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チューンアップ 【チューンアップ】:狂戦士、解放の雷 メジャーアクション / RC / / / 次に行うメジャーアクションの判定クリティカル値-2、ダイス+8、攻撃力+8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ジャムセッション 【ジャムセッション】:Eロイス:さらなる絶望 / / / / 自分の手番開始時、盤面の蝙蝠が3匹になるよう補充 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ウィケッドアリーナ 【ウィケッドアリーナ】:サイレンの魔女 / / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能