### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10)+3 〈回避〉判定 4dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10)+1 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈運転:〉判定 4dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+2 ### ■コンボ: すたんばい 【すたんばい】:ターゲットロック+攻勢変色 セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 1度撃ったらその戦闘間は撃たなくて良い
対象以外を巻き込むと効果がなくなる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+24 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+32 ### ■コンボ: れっつごー 【れっつごー】:狩りの統率者 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 味方にターゲットロックの効果を乗せられる @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+24 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+32 ### ■コンボ: むーびんぐ 【むーびんぐ】:オリジン:アニマル+破壊の爪+斥力跳躍 マイナーアクション / / / 自身 / 武器 1度撃ったらその戦闘間は撃たなくて良い
他アイテムを使用不可になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+11 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+14 ### ■コンボ: くまぱんち 【くまぱんち】:漆黒の拳+C:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視攻撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+dx(8)+3 ダメージ d10+44 ▼100%以上 ---------- 4+dx(7)+3 ダメージ d10+56 ▼非タゲ100%未満 ---------- 4+dx(8)+3 ダメージ d10+20 ▼非タゲ100%以上 ---------- 4+dx(7)+3 ダメージ d10+24 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能