//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャドウダイブ 【シャドウダイブ】:《尾を食らう蛇》《原初の黄:スタートダッシュ》 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バレットダンス・ナイトメア 【バレットダンス・ナイトメア】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《無業の影》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 一応パワードスーツ着てチェーンガン×5個か6個でぶっぱする予定。
場合によってはパワーランチャーも混ぜて範囲(指定)にする。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 13+3(DB)+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能