“陰陽五行の権能”飛鳥井 依都
プレイヤー:ひいろ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 181
- 体重
- 普通
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生・“元・エデン代表”
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- +40=13
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +35
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | レネゲイドの使い方は実家仕込みなのかな?特殊だよね(PLが陰陽師風演出したいだけ。実家のこと覚えてないです) | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 努力のできる天才!……まぁ、他にすることがなかっただけっていうのもある。 | |
秀才 | ||
邂逅 | 気のおけない仲とはよくいったもので、気を吐き出せる場所だと思ってるよ。勝手にね。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 元々人をからかうのは好きだけど、たまーに加減できない時がある。人にぶつけちゃよくないからね。自分でなんとかしたいよね |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 8 | 《原初の紫:3》《ブラックマーケット:3》[裏資産:2] |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=4 | 調達 | 1 | |
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
情報:エデン | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
固定 | クロエ | 信頼 | / | 悔悟 | GR | ||
固定 | 幻 | 友情 | / | 不安 | WH | 煙草は吸うなー、授業もちゃんと出ろー……。俺が言っても聞きそうにないしな~、トアさん頼んだよー | |
シナリオ | “ 聖剣 ” デイブレイク | 感服 | / | 敵愾心 | 2年前の件、納得はしていない。1組織を保つうえで力を行使し自分の欲望を押し通すとかモラルなさすぎでしょ。道徳学んで来い。 | ||
PC間 | 紬 | 庇護 | / | 不安 | 妹みたいなもんなんだよな~、最近ちょーっと心配事がいろいろ増えててさ……。あんまりかわいくしすぎると変な奴らが寄ってくるから気をつけなよってこれはセクハラ? | ||
― | |||||||
― | |||||||
遺産継承者 | / | [信仰の火]取得 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
神速舞踏 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
攻撃の判定を行った直後使用。判定の達成値+LV*2。両手持ち武器には適用されない。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
2つ装備武器攻撃力、効果を合計する。達成値-5-LV | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
《マルチウェポン》リミット。所持している武器攻撃力、効果を合計する。メインプロセス中は装備扱い | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基+3 | ― | |
常備化ポイント+LV×10。侵蝕率の基本値+3 | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+1 | ― | |
判定ダイスの1つを10に変更する。1判定1回、1シナリオLV回。/EAP.100 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
手がかりから相手の人物像を分析する | |||||||||
神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
頭回転はや!PLが追い付けないぜ! | |||||||||
遊戯の神 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
名前の通り、お前とは二度と遊ばねぇ。と何度か言われてる |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- だいたい24
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
信仰の火(D:遺産継承者) | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | - | 50m | 射撃判定ダイス+4/非暴走時+6/知覚判定ダイスー2/ 視覚を徐々に失っていく(視えてない) | ||
PDW | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | - | 20m | マイナーで使用。この武器による攻撃を「範囲(選択)」に変更する。この効果は1シナリオ1回まで使用できる。至近不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バディムーヴ | 15 | エンブレム | シーンに登場している自身以外の判定直後、判定達成値+3。 1ラウンド1回。 | ||
予備弾倉*2 | 4 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用。装備している対象アイテムの使用回数回復。 対象:[PDW]、[アンチマテリアルライフル]、[ARライフル]、[グレネードランチャー]、[大型擲弾砲]、[火炎放射器] | |
ウェポンケース*2 | 2 | オートで武器装備 [] | |||
コネ:情報収集チーム | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 情報:の判定達成値+2。1シナリオ3回 | |
∟サヴィ | カスタマイズ | ダイス+1。達成値-1 | |||
コネ:気のおけない友人 | 1 | コネ | 情報:エデンの判定ダイス+2。 | ||
∟ストーン | カスタマイズ | ダイス-1。達成値+1 | |||
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 調達の判定ダイス+3。1シナリオ1回 | |
思いでの一品 | 2 | 一般 | ― | 意志判定+1 | |
∟ブランケット | 1 | カスタマイズ | ― | 〈意志〉判定の達成値+1 所持していない時〈意志〉判定の達成値-1 | |
裏資産 | 5 | ユニーク | 《ブラックマーケット》から得られる常備化ポイントを「LV*10+10」に変更。侵蝕基本値+2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 8 | 136 | 21 | 0 | 165 | 0/165 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
ボトルアクションライフル2本購入予定
面倒見が良く、フレンドリーな頼りになる感じのキャラにしたい!
代表をデイブレイクにかっさらわれたことをずっと根に持ってる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 35 |