1d10 登場判定 :侵蝕率+ ### ■判定 (3+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 (3+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 (1+{DB})dx@(10) 【精神】判定 (2+{DB})dx@(10) 【社会】判定 (3+{DB})dx+3@(10) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+1@(10) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+0@(10) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0@(10) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+1@(10) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+3+1@(10) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0@(10) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1@(10) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+3@(10) 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx+3@(10) 〈情報:噂話〉判定 <インフィニティウェポン> このシーンの間、武器を作成し、装備する :侵蝕率+5 <影走り> 戦闘移動を行う。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シナリオ[LV]回 :侵蝕率+1 ### ■コンボ: 懐かしのあの日を 【懐かしのあの日を】:<白兵>+<咎人の剣>+<カスタマイズ>+<ペネトレイト>+<C:モルフェウス> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+11 (3+2+{DB})dx+3@(8) 判定/100%未満/懐かしのあの日を d10+32 ダメージ/100%未満/懐かしのあの日を (3+3+{DB})dx+3@(7) 判定/100%以上/懐かしのあの日を d10+38 ダメージ/100%以上/懐かしのあの日を ### ■能力値 ### ■技能