//Efct.Lv=0 ### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン/リザレクト】 2D10 【衝動判定】 D10 【ジェネシフト/バックトラック】 ### ■エフェクト用パレット c(2+{Efct.Lv}) 《扇動の香り》/判定ダイス増加量 (3+{Efct.Lv})D10 《力の霊水》/ダメージ増加量 (4+{Efct.Lv})D10 《力の法則》/ダメージ増加量 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚の一撃 【虚の一撃】:《力の霊水》《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上時使用可能
対象のダメージロール時に使用し、対象のダメージを[LV×2+1]Dする。ラウンド1回まで @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1