//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 赫灼抜刀 【赫灼抜刀】:《完全獣化1/破壊の爪1》[9]〔自身/至近〕 シーン中肉体判定+(LV+2)d/攻撃力+(LV+8)/G値+1 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 玄裳跳躍 【玄裳跳躍】:《ハンティングスタイル1》[1]〔自身/至近〕 戦闘移動※離脱可 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 赤い月 【赤い月】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2/鮮血の一撃1/渇きの主5/朱色の大斧5》[12]〔単体/至近〕 HP2消費/ダメージを与えた時HP(LV*4)回復/装甲無視/ダメージを与えた時シーン中の攻撃力+LV*4 メジャーアクション / 白兵 / / / 抜刀後の攻撃力 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 赫い月 【赫い月】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2/鮮血の一撃1/渇きの主5》[8]〔単体/至近〕 HP2消費/ダメージを与えた時HP(LV*4)回復/装甲無視/ダメージを与えた時以降の攻撃力+LV*4 メジャーアクション / 白兵 / / / 抜刀/朱色の大斧後の攻撃力 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 玄に沈むは赤い月 【玄に沈むは赤い月】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2/鮮血の一撃1/渇きの主5/朱色の大斧5/増腕1》[14]〔範囲(選択)/至近〕 HP2消費/ダメージを与えた時HP(LV*4)回復/装甲無視/ダメージを与えた時シーン中の攻撃力+LV*4 メジャーアクション / 白兵 / / / 抜刀後の攻撃力 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 玆に沈むは赫い月 【玆に沈むは赫い月】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー2/鮮血の一撃1/渇きの主5/増腕1》[14]〔範囲(選択)/至近〕 HP2消費/ダメージを与えた時HP(LV*4)回復/装甲無視 メジャーアクション / 白兵 / / / 抜刀/朱色の大斧後の攻撃力 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能