//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 婁宿符 (ヲンハラニナウキシヤソワカ) 【|婁宿符 《ヲンハラニナウキシヤソワカ》】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】判定達成値+(Lv*2)/戦闘移動 移動距離+Lv1*2m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 畢祝符 (ヲンアンダラナウキシヤソワカ) 【|畢祝符 《ヲンアンダラナウキシヤソワカ》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 ワイヤーウィップ+オリジン:レジェンド使用
C値-Lv(下限7)/ @侵蝕+2 ### ■コンボ: 柳宿符 (ヲンアシヤレイシヤナウキシヤソワカ) 【|柳宿符 《ヲンアシヤレイシヤナウキシヤソワカ》】:C:バロール+瞬速の刃+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m ワイヤーウィップ+オリジン:レジェンド使用
C値-Lv(下限7)/同エンゲージ不可/1シナリオlv2回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 妙見真言 (オンソチリシュタソワカ) 【|妙見真言 《オンソチリシュタソワカ》】:C:バロール+瞬速の刃+コントロールソート+因果歪曲 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+(LV3*3)=912/1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 妙見心中心呪 (オンマカシリエイシベイソワカ) 【|妙見心中心呪 《オンマカシリエイシベイソワカ》】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 達成値+(LV*3)/1ラウンド1回 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: 妙見心中心呪 (オンマカシリエイシベイソワカ) 【|妙見心中心呪 《オンマカシリエイシベイソワカ》】:|天才 《ジーニアス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象判定失敗(自動不可)/1シナリオ1回/100↑限 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 妙見帰命心真言 (オンソチリシュタソワカ) 【|妙見帰命心真言 《オンソチリシュタソワカ》】:勝利の女神+|天才 《ジーニアス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+(LV3*3)=912/達成値+【精神】5//1シナリオlv1回 @侵蝕+1D10+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+17+{AB} ### ■コンボ: सु (ソ) 【|सु 《ソ》】:時の柩 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象判定失敗(自動不可)/1シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能