//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: キラッ☆ 【キラッ☆】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトを組み合わせた判定の達成値+LV(初期LV5) @侵蝕+2 ### ■コンボ: BOMBよBOMB! 【BOMBよBOMB!】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 大丈夫大丈夫《わたし》は出来るなんとかなるみんなを香澄を守れるんだ大丈夫大丈夫《ボク》を信じろ《わたし》が信じる《ボク》を信じろ出来る出来る勝てる勝てるなんとかなるなんとかしないとみんな死ぬ死んじゃうそんなのやだぜったいやだころさなきゃあいつころさなきゃみんなまもらないとパパとママにおこられちゃうそんなのやだやだやだやだ 【大丈夫大丈夫《わたし》は出来るなんとかなるみんなを香澄を守れるんだ大丈夫大丈夫《ボク》を信じろ《わたし》が信じる《ボク》を信じろ出来る出来る勝てる勝てるなんとかなるなんとかしないとみんな死ぬ死んじゃうそんなのやだぜったいやだころさなきゃあいつころさなきゃみんなまもらないとパパとママにおこられちゃうそんなのやだやだやだやだ】:戦いの予感 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+LV×10(初期LV2) シナリオ1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 派手に行っちゃうよ~♡ 【派手に行っちゃうよ~♡】:ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド中メジャーアクション2回使用。クリ値+1 シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 応援しちゃう! 【応援しちゃう!】:アドヴァイス+エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 シーン1回 判定ダイス+LV+LV クリ値-2(下限値6)初期LVは共に1 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 爆ぜちゃえー! 【爆ぜちゃえー!】:サイレンの魔女+リミットリリース+マインドエンハンス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回の行動 装甲無視 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能