//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV5+LO:A LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:3942 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1+原初の赤:デュアルミラージュLV3+絶影LV4(+ファイナルストライクLV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(武器) 対象のドッジダイス−45個
100%以上時、使用武器破壊

60%未満:達成値期待値28.7/命中率96.3%/ダメージ期待値55.4
100%以上:達成値期待値35.8/命中率99.2%/ダメージ期待値112.5
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+63 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能