//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV5+LO:A LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:3942 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:形なき魔剣LV1+原初の赤:デュアルミラージュLV3+絶影LV4(+ファイナルストライクLV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(武器)
対象のドッジダイス−45個
100%以上時、使用武器破壊
60%未満:達成値期待値28.7/命中率96.3%/ダメージ期待値55.4
100%以上:達成値期待値35.8/命中率99.2%/ダメージ期待値112.5
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+63
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能