//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣技:ピエリス 【剣技:ピエリス】:雷光撃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / / ガード値-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義:アセビ 【奥義:アセビ】:雷光撃+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 秘技:馬酔木 【秘技:馬酔木】:雷光撃+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / / / 装甲無視 最大HP-現在HPを攻撃力に追加 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能