//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:web〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狩人の瞳 【狩人の瞳】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を加算する。対象:範囲無効。使用後、暴走を受ける。
100%未満:攻撃力+24(3*3+3*5)
100%以上:攻撃力+32(4*3+4*5) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 衝動"解放" 【衝動"解放"】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(15m)をしながら武器を作成。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 終刃脚 【終刃脚】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:HPを4回復
100%以上:HPを8回復
装甲値無視。
攻撃力はターゲットロックを使用した上で算出。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能