//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:web〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 狩人の瞳
【狩人の瞳】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を加算する。対象:範囲無効。使用後、暴走を受ける。
100%未満:攻撃力+24(3*3+3*5)
100%以上:攻撃力+32(4*3+4*5)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 衝動"解放"
【衝動"解放"】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(15m)をしながら武器を作成。素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 終刃脚
【終刃脚】:渇きの主+コンセントレイト:ブラムストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:HPを4回復
100%以上:HPを8回復
装甲値無視。
攻撃力はターゲットロックを使用した上で算出。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+34+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+44+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能