//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 穢土転生の術 【穢土転生の術】:赤色の従者、不死者の人形 メジャーアクション / / 自動成功 / / 穢土転生の術はワシが作った。
100超えたら五体出てくる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 互乗起爆札 【互乗起爆札】:闇夜の呪い、ブラッドボム、蝕む赤、アニマルテイマー、コンセントレイト、従者の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 80を超えたらブラッドバーン追加。
ランクlvの邪毒付与。
ラウンド間対象のダイス-6/7/8/9。

従者の能力値が増えてるからそれも入れてこうなってる。 @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+2d+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+3d+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+4d+{AtkB} ▼150%~ ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 互乗起爆札(こうやるのだ) 【|互乗起爆札《こうやるのだ》】:闇夜の呪い、ブラッドボム、蝕む赤、ブラッドバーン、アニマルテイマー、コンセントレイト、従者の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ランク以下略
100超えた段階で始祖の血統追加。
ラウンド間対象のダイス-6/7/8/9。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+3d+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+45+4d+{AtkB} ▼150%~ ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+54+5d+{AtkB} ### ■コンボ: 飛雷神斬り 【飛雷神斬り】:渇きの主、コンセントレイト、アニマルテイマー、朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 縮地セッタプマイナーバフ前提。
ちゃんと当ててから技名を言うスタイル。
@侵蝕+13 ▼~79% ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+106+{AtkB} ▼150%~ ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+115+{AtkB} ### ■コンボ: 飛雷神斬り 【飛雷神斬り】:渇きの主、コンセントレイト、アニマルテイマー、朱色の大斧、オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 縮地セッタプマイナーバフ前提。
ちゃんと当ててから技名を言うスタイル。
オバロコンボ。 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+134+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+149+{AtkB} ### ■コンボ: 飛雷神斬り 【飛雷神斬り】:渇きの主、コンセントレイト、アニマルテイマー、朱色の大斧、ブラッドバーン、始祖の血統、オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 縮地セッタプマイナーバフ前提。
ちゃんと当ててから技名を言うスタイル。
100超えコンボ。
HP8消費するけど回復しきれるから踏み倒し。 @侵蝕+24 ▼100%~149% ---------- 6+22+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+149+{AtkB} ▼150%~ ---------- 6+26+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+164+{AtkB} ### ■コンボ: 飛雷神マーキング 【飛雷神マーキング】:クイックダッシュ、赫き剣、破壊の血 / / / / HP5/6/7/8消費。
武器作りながら移動する。
シナリオ3。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 天泣 【天泣】: / / / / エフェクトが使用できないってときに何故か撃てる術。スサノオに刺さる威力なので普通のガードだと死ぬね。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能