//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 穢土転生の術
【穢土転生の術】:赤色の従者、不死者の人形
メジャーアクション / / 自動成功 / /
穢土転生の術はワシが作った。
100超えたら五体出てくる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 互乗起爆札
【互乗起爆札】:闇夜の呪い、ブラッドボム、蝕む赤、アニマルテイマー、コンセントレイト、従者の呪い
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
80を超えたらブラッドバーン追加。
ランクlvの邪毒付与。
ラウンド間対象のダイス-6/7/8/9。
従者の能力値が増えてるからそれも入れてこうなってる。
@侵蝕+4
▼~79% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+2d+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+3d+{AtkB}
▼100%~149% ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+25+4d+{AtkB}
▼150%~ ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+5d+{AtkB}
### ■コンボ: 互乗起爆札(こうやるのだ)
【|互乗起爆札《こうやるのだ》】:闇夜の呪い、ブラッドボム、蝕む赤、ブラッドバーン、アニマルテイマー、コンセントレイト、従者の呪い
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ランク以下略
100超えた段階で始祖の血統追加。
ラウンド間対象のダイス-6/7/8/9。
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+3d+{AtkB}
▼100%~149% ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+45+4d+{AtkB}
▼150%~ ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+54+5d+{AtkB}
### ■コンボ: 飛雷神斬り
【飛雷神斬り】:渇きの主、コンセントレイト、アニマルテイマー、朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
縮地セッタプマイナーバフ前提。
ちゃんと当ててから技名を言うスタイル。
@侵蝕+13
▼~79% ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+88+{AtkB}
▼80%~99% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
▼100%~149% ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+106+{AtkB}
▼150%~ ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+115+{AtkB}
### ■コンボ: 飛雷神斬り
【飛雷神斬り】:渇きの主、コンセントレイト、アニマルテイマー、朱色の大斧、オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
縮地セッタプマイナーバフ前提。
ちゃんと当ててから技名を言うスタイル。
オバロコンボ。
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+134+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+149+{AtkB}
### ■コンボ: 飛雷神斬り
【飛雷神斬り】:渇きの主、コンセントレイト、アニマルテイマー、朱色の大斧、ブラッドバーン、始祖の血統、オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
縮地セッタプマイナーバフ前提。
ちゃんと当ててから技名を言うスタイル。
100超えコンボ。
HP8消費するけど回復しきれるから踏み倒し。
@侵蝕+24
▼100%~149% ----------
6+22+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+149+{AtkB}
▼150%~ ----------
6+26+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+164+{AtkB}
### ■コンボ: 飛雷神マーキング
【飛雷神マーキング】:クイックダッシュ、赫き剣、破壊の血
/ / / /
HP5/6/7/8消費。
武器作りながら移動する。
シナリオ3。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 天泣
【天泣】:
/ / / /
エフェクトが使用できないってときに何故か撃てる術。スサノオに刺さる威力なので普通のガードだと死ぬね。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能