//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死出への祈り(アヴェ・マリア)
【|死出への祈り《アヴェ・マリア》】:《コンセントレイト:エグザイル》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
背後から音もなく首にかかる死出の糸。
その祈りは、罪多き者のために。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 喜び、讃えよ(ザイン・ビー・ア・グローリー)
【|喜び、讃えよ《ザイン・ビー・ア・グローリー》】:《コンセントレイト:エグザイル》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《エンタングル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象の身体に忍び込み、呼吸すらも操る抑止の糸。
その歓喜は、大いなる主のために。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの重圧を与える。
・1シーンにLV回まで使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 汝の隣人を愛せ(ネーヒステンリーベ)
【|汝の隣人を愛せ《ネーヒステンリーベ》】:《コンセントレイト:エグザイル》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《エンタングル》 + 《異形の祭典》 + 《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
無数に伸び、獲物の喉笛を繋ぐ支配の糸。
その愛は、善き隣人のために。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの重圧を与える。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象は自分がシーン内から1人を選ぶ。
・1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能