//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死出への祈り(アヴェ・マリア) 【|死出への祈り《アヴェ・マリア》】:《コンセントレイト:エグザイル》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 背後から音もなく首にかかる死出の糸。
その祈りは、罪多き者のために。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 喜び、讃えよ(ザイン・ビー・ア・グローリー) 【|喜び、讃えよ《ザイン・ビー・ア・グローリー》】:《コンセントレイト:エグザイル》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《エンタングル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象の身体に忍び込み、呼吸すらも操る抑止の糸。
その歓喜は、大いなる主のために。

・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの重圧を与える。
・1シーンにLV回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 汝の隣人を愛せ(ネーヒステンリーベ) 【|汝の隣人を愛せ《ネーヒステンリーベ》】:《コンセントレイト:エグザイル》 + 《伸縮腕》 + 《貪欲なる拳》 + 《エンタングル》 + 《異形の祭典》 + 《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 無数に伸び、獲物の喉笛を繋ぐ支配の糸。
その愛は、善き隣人のために。

・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの重圧を与える。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、バッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象は自分がシーン内から1人を選ぶ。
・1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能