//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:カードゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トライディザスター
【トライディザスター】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ不可
炎と氷と風の三重奏、竜巻の形で叩きつける。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ディザスターセイバー
【ディザスターセイバー】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3+エネルギーブレイドLv2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ不可
トライディザスターの竜巻で捕らえ、さらに高エネルギーの剣を続けて降り注がせる。めった刺し
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
### ■コンボ: プラズマデッドエンド
【プラズマデッドエンド】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3+プラズマカノンLv3+エネルギーブレイドLv2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可
ディザスターセイバーに続けて巨大なエネルギー球を中心に向けて叩きつける最大技。打ち出す方法は振り下ろしたり蹴りつけたり気分次第。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+32+2D
### ■コンボ: 二人で行くよ!
【二人で行くよ!】:オリジン:レジェンドLv4
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ネクロの力を自身とあわせて態勢を整える。
その影響で片目がネクロ主動時の状態となる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能