//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:カードゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トライディザスター 【トライディザスター】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可
炎と氷と風の三重奏、竜巻の形で叩きつける。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ディザスターセイバー 【ディザスターセイバー】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3+エネルギーブレイドLv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可
トライディザスターの竜巻で捕らえ、さらに高エネルギーの剣を続けて降り注がせる。めった刺し @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+9+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: プラズマデッドエンド 【プラズマデッドエンド】:コンセントレイト:サラマンダーLv2+氷の塔Lv3+援護の風Lv5+ウィンドブレスLv3+プラズマカノンLv3+エネルギーブレイドLv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可
ディザスターセイバーに続けて巨大なエネルギー球を中心に向けて叩きつける最大技。打ち出す方法は振り下ろしたり蹴りつけたり気分次第。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+32+2D ### ■コンボ: 二人で行くよ! 【二人で行くよ!】:オリジン:レジェンドLv4 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ネクロの力を自身とあわせて態勢を整える。
その影響で片目がネクロ主動時の状態となる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能