//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 躾 【躾】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム+武器 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ワイヤーウィップ修正済み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+EDB+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+EDB+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 仕置 【仕置】:コンセ:ブラックドッグ+アタックプログラム+武器+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ワイヤーウィップ修正済み/シナリオLv回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+EDB+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+6+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 契約の証明 【契約の証明】:マグネットフォース+磁力結界 オートアクション / / / / ガード値+LvDでカバーリング @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能