//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の食卓(ブラッドオードブル) 【|鮮血の食卓《ブラッドオードブル》】:伸縮腕 渇きの主 朱色の大斧 コンセントレイトブラムストーカー 鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する、命中した場合あなたのHPをLV×4点回復する
攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV+4]する
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 美食殺(マサクルコーヴィット) 【|美食殺《マサクルコーヴィット》】:伸縮腕 渇きの主 コンセントレイトブラムストーカー 鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する、命中した場合あなたのHPをLV×4点回復する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 暴食の宴(ベルゼ・グランデ) 【|暴食の宴《ベルゼ・グランデ》】:伸縮腕 渇きの主 コンセントレイトブラムストーカー 鮮血の一撃 ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する、命中した場合あなたのHPをLV×4点回復する @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 全ては贄 我は喰らうもの(グラトニー) 【|全ては贄 我は喰らうもの《グラトニー》】:異形の捕食者 喰らい尽くす霧 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 あなたにHPダメージが適用される予定のダメージを-[LV+2d]する。さらにそのシーンの間あなたの攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。
対象にHPダメージが適用される予定のダメージを-[LV+3d]する。このエフェクトを使用するとラウンド終了時まであなたのあらゆる判定のダイスが-3個される。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能