//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アテシの狩の時間だよ〜 【アテシの狩の時間だよ〜】:陽炎の衣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーンLv回戦闘移動しながらの隠密。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 嵐がついてくる 【嵐がついてくる】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+魔獣の本能 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 エンブレム効果で振動球のLvを2倍扱いとして扱う。
隠密状態なら判定ダイス+3。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満&戦闘移動+隠密 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上&戦闘移動+隠密 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能