### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:FH〉判定 {社会}dx(10)+{情報:FH} ### ■コンボ: ラッシングシャドウ 【ラッシングシャドウ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 効果参照 影を刃として形成、それをアルゼにまとわせ行う攻撃。
刃を飛ばす・刃を伸ばす等が基本スタイル。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+dx(7)+6 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- {肉体}+dx(7)+6 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: ラッシングシャドウ:オーガ 【ラッシングシャドウ:オーガ】:コンセントレイト:ウロボロス+シャドーテンタクルス+原初の赤:鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 効果参照 影を刃として形成、それをアルゼにまとわせ行う攻撃。
刃を飛ばす・刃を伸ばす等が基本スタイル。
オーガでは取り込んだキュマイラ因子の活性化により
腕部を鬼のように変化させ力任せに行う一撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+dx(7)+6 ダメージ d10+15+5 ▼100%以上 ---------- {肉体}+dx(7)+6 ダメージ d10+15+10 ### ■コンボ: バトルシフト 【バトルシフト】:尾を食らう蛇+背徳の理 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘開始時にアルゼを活性化させるために行う。
自身に噛みつかせ、アルゼを強化しつつ周りのレネゲイドを吸収することで自身も強化する。ただし痛い。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: バトルシフト:クリマクス 【バトルシフト:クリマクス】:尾を食らう蛇+背徳の理+原初の白:フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘開始時にアルゼを活性化させるために行う。
自身に噛みつかせ、アルゼを強化しつつ周りのレネゲイドを吸収することで自身も強化する。ただし痛い。
クリマクスでは更に力を溜めるため、自身の因子とアルゼに取り込ませた因子を共鳴させる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: フュージョンライジング 【フュージョンライジング】:原初の青:メカニカルアクション+ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 アルゼと融合を果たし、異形の戦士と化す。
今までに取り込んだ因子の影響で姿が移ろう。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1