//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷獣 【雷獣】:雷の加護+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最初に使う @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狼の手 【狼の手】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最初に使う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 帯電 【帯電】:雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 毎ラウンド @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 対地放電 【対地放電】:雷の牙+雷光撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 計算あってるかわからん
※ダイス雷の加護込み/攻撃力ターゲットロック込み @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 避雷針付与 【避雷針付与】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能