//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 薙刀生成
【薙刀生成】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / / / /
白兵武器作成
100未満 攻撃力+【2+7】 ガード値3
100以上 攻撃力+【3+7】 ガード値3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 変幻する刃
【変幻する刃】:コンセ:ハヌ、一閃、カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーコンボ前提 戦闘移動しつつ攻撃
100未満 dx@8+4 1d+9 (期待値26.5)
100以上 12dx@7+4 1d+10 (期待値37.2)
リミリリ併用 12dx@6+4 (期待値48.8)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能