//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 薙刀生成 【薙刀生成】:インフィニティウェポン マイナーアクション / / / / 白兵武器作成
100未満 攻撃力+【2+7】 ガード値3
100以上 攻撃力+【3+7】 ガード値3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変幻する刃 【変幻する刃】:コンセ:ハヌ、一閃、カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーコンボ前提 戦闘移動しつつ攻撃
100未満 dx@8+4 1d+9 (期待値26.5)
100以上 12dx@7+4 1d+10 (期待値37.2)
リミリリ併用 12dx@6+4 (期待値48.8) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能