//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 1d10 登場 1d10 リザレクト # ロイス :HP+17 :侵蝕率+ :侵蝕率- ▼マイナー <白熱>+<氷の回廊> 素手を<白兵>に変更+移動 攻撃力[Lv1+5] 侵蝕率+5 ▼メジャー <炎の刃>+<クロスバースト>+<結合粉砕>+ 攻撃力+30 C値-2 ダイス-1 侵蝕率+12 前提:白熱 攻撃力+[Lv1+5] 攻撃力+[Lv2×2] 攻撃力+[Lv5×4]、判定ダイス-2 判定ダイス+Lv1個、装甲無視 C値-Lv2 <炎の刃>+<結合粉砕>+ 攻撃力+10 C値-2 ダイス+1 侵蝕率+8 前提:白熱 攻撃力+[Lv1+5] 攻撃力+[Lv2×2] 判定ダイス+Lv1個、装甲無視 C値-Lv2 ### ■能力値 ### ■技能