//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクセル起動 【アクセル起動】:神殺す刃+メカニカルアクション+ソードトランス+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 専用装備を即座に生成し武装する @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: リミットオーバー・フルアクセル 【リミットオーバー・フルアクセル】:ポルターガイスト+神殺す刃+メカニカルアクション+ソードトランス+イオノクラフト マイナーアクション / / / / 武器を先に壊し、再度造り直す @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ### ■コンボ: フルメタル 【フルメタル】:アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: フルメタルⅡ 【フルメタルⅡ】:アタックプログラム+コンセントレイト+終末武装 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+74+4D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+86+5D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+98+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】: リアクション / / / / 41 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能