//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 解・倶利伽羅
【解・倶利伽羅】:コンセ+カスタマイズ+マルポン+ヴァリポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップ:ソードマスター前提
武器足りなければヴァリポン抜く
日本刀1本ごとに命中-1、攻+5
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+6-1+{AB}
ダメージ d10+15+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+15+α+{AtkB}
### ■コンボ: 卍解・明王倶利伽羅
【卍解・明王倶利伽羅】:コンセ+カスタマイズ+マルポン+ヴァリポン(+聖剣の王者)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クライマックス使用
セットアップ:ソードマスター+剣の王城前提
コンセLV4+マイナー聖剣の王者でC値4...でいいはず
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+6-1+{AB}
ダメージ d10+15+6+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(74+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+15+8+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能