//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 乱れ手裏剣 【乱れ手裏剣】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射程10m、3つか4つか5つを使用 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1-5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 一人静 【一人静】:神速舞踏*1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼80以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■コンボ: 二色空木 【二色空木】:神速舞踏*2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})+28+{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+32+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+36+{AB} ### ■コンボ: 三葉躑躅 【三葉躑躅】:神速舞踏*3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})+42+{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+48+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+54+{AB} ### ■コンボ: 四手辛夷 【四手辛夷】:神速舞踏*4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+64+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+72+{AB} ### ■コンボ: 五葉松 【五葉松】:神速舞踏*5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+90+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能