■オープニング・ミドル 1d1 【シーン登場】 :侵蝕率+ :侵蝕率ダイス+1 {現在のダイスの増加数} ({精神}+0)dx10+{意志}+0 【恐怖判定】 2d10 【侵蝕率上昇】 1d10 【恐怖表】 1d100 【永続的狂気表】 1U10[10] 【魔術ロール】 1d10 【魔術 暴走/大暴走/厄災 表】 【ロイス】対象:○P(感情)/○N(感情) ET 【感情表】   ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定   ■コンボ:ストロークショット 【ストロークショット】:コンセントレイト+小さな塵   ■コンボ:マスワリショット 【マスワリショット】:コンセントレイト+小さな塵+ワンショットツーキル   ▼100%未満 ---------- (6+{DB})dx(8+{CB})+5+2+{AB} 【判定】 d10+20+1D+{AtkB} 【ダメージ】 d10+26+1D+{AtkB} 【ダメージ/水晶の剣有り】 ▼100%以上 ---------- (6+{DB})dx(7+{CB})+5+2+{AB} 【判定】 d10+22+1D+{AtkB} 【ダメージ】 d10+30+1D+{AtkB} 【ダメージ/水晶の剣有り】   ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+1+{AvB}+{AB} 【ドッジ】   ■バフ・デバフ :HP+
 :HP=0 :HP-   :ドッジ= :装甲値= :ガード値=   :ダイス+ :ダイス=0 :ダイス-   :C値+ :C値=0 :C値-   :達成値+ :達成値=0 :達成値-   :攻撃力+ :攻撃力=0 :攻撃力-   ■バックトラック (1*{ロイス})d10 【等倍・追加振り】 (2*{ロイス})d10 【2倍振り】 :侵蝕率-     ■代入式 //DB={侵蝕率ダイス}+{ダイス} //CB={C値} //AB={達成値} //AtkB={攻撃力} //AvB={ドッジ} //現在のダイスの増加数=1d({侵蝕率}/130F+({侵蝕率}/100F)/9C+({侵蝕率}+30)/110F+({侵蝕率}/60F)/9C) ### ■能力値 //肉体=1 //精神=1 ### ■技能 //意志=1