//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ステップ 【ステップ】:影の武具:ハンドレッドガンズ+原初の青:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。飛行状態で15m(17m)戦闘移動。
自身の影から銃を作り、接敵。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 花のワルツ 【花のワルツ】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+バレットワルツ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 射撃攻撃。HP3点失う。
踊る様な近接射撃。ガン=カタ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+13+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+16+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: アンコール 【アンコール】:ラストアクション 戦闘不能時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 追加行動。シナリオ1回。
敵を殺す為に、衝動に任せて立ち上げり引き金を引く。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 霧消 【霧消】:雲散霧消 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HPダメージ-25(-30)。ラウンド1回。
自身の対抗種のレネゲイドで小規模なワーディングを壁のように張り、攻撃を打ち消す。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-30+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーチュア 【オーバーチュア】:原初の白:限界突破 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、ラウンド1回のエフェクト1つを同一ラウンドで2回使用できる。シナリオ1(2)回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能