//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 慟哭殺/じゃまだどけ 【慟哭殺/じゃまだどけ】:<コンセ:ブラムLv3><渇きの主Lv2> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 HP8/12/16回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 追撃 【追撃】:<鮮血の槍LV3> オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に宣言する。
攻撃力を+3しHPを3消費する。
1度のダメージロールにLV回まで宣言することができ、効果は重複する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我の型・黒龍/腕を構える 【我の型・黒龍/腕を構える】:<完全獣化Lv1><破壊の爪Lv1>/<完全獣化Lv2><破壊の爪Lv2> マイナーアクション / / / / ダイス増加 素手データ変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: お行儀良く戦うつもりかよ! 【お行儀良く戦うつもりかよ!】:<クイックダッシュLv1>/<クイックダッシュLv2> セットアッププロセス / / / / 戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能