//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 慟哭殺/じゃまだどけ
【慟哭殺/じゃまだどけ】:<コンセ:ブラムLv3><渇きの主Lv2>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 HP8/12/16回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 追撃
【追撃】:<鮮血の槍LV3>
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に宣言する。
攻撃力を+3しHPを3消費する。
1度のダメージロールにLV回まで宣言することができ、効果は重複する。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 我の型・黒龍/腕を構える
【我の型・黒龍/腕を構える】:<完全獣化Lv1><破壊の爪Lv1>/<完全獣化Lv2><破壊の爪Lv2>
マイナーアクション / / / /
ダイス増加 素手データ変更
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: お行儀良く戦うつもりかよ!
【お行儀良く戦うつもりかよ!】:<クイックダッシュLv1>/<クイックダッシュLv2>
セットアッププロセス / / / /
戦闘移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能