//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 意馬心猿-イバシンエン- 【意馬心猿-イバシンエン-】:タブレット+多重生成+活性の霧+アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 そのラウンドの間、3人までの攻撃の【攻撃力】に+12し、【行動値】を+8する。また、ドッジの判定-2個。シーン2回。/79%以下
4人まで【攻撃力】に+15【行動値】を+10/80-99%
5人まで【攻撃力】に+18【行動値】を+12/100-149%
6人まで【攻撃力】に+21【行動値】を+14/150-199% @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 馬踏飛燕-バトウヒエン- 【馬踏飛燕-バトウヒエン-】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定のダイスを+4個。シナリオ2回。/79%以下
判定のダイスを+5個。/80-99%
判定のダイスを+6個。/100-149%
判定のダイスを+7個。/150-199%
@侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能