//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 意馬心猿-イバシンエン-
【意馬心猿-イバシンエン-】:タブレット+多重生成+活性の霧+アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
そのラウンドの間、3人までの攻撃の【攻撃力】に+12し、【行動値】を+8する。また、ドッジの判定-2個。シーン2回。/79%以下
4人まで【攻撃力】に+15【行動値】を+10/80-99%
5人まで【攻撃力】に+18【行動値】を+12/100-149%
6人まで【攻撃力】に+21【行動値】を+14/150-199%
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 馬踏飛燕-バトウヒエン-
【馬踏飛燕-バトウヒエン-】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定のダイスを+4個。シナリオ2回。/79%以下
判定のダイスを+5個。/80-99%
判定のダイスを+6個。/100-149%
判定のダイスを+7個。/150-199%
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能