1d10
2d10
:浸食率+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: a1
【a1】:コンセントレイト+赫き弾+音速攻撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+8+{AtkB}
### ■コンボ: a2
【a2】:コンセントレイト+赫き弾+音速攻撃+マシラのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。
このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
{感覚}+3-5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+3+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+3+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1