//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤涙(せきるい)
【|赤涙《せきるい》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP2点消費
与ダメ時HPを12回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 紅桜(べにざくら)
【|紅桜《べにざくら》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《鮮血の修羅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP2点消費
与ダメ時
・対象はクリンナッププロセスに[Lv*10]のHPを失う
・HPを12回復
このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、HPを5失う
@侵蝕+12
▼120%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+90+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+100+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+12+110+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能