//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《ブラッドコート》《赫き鎧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、ガード値増加
そのシーンの間、『赫き鎧』を作成し装備する @侵蝕+5 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《破壊の爪》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを『破壊の爪』に変更
戦闘移動(途中エンゲージ、封鎖を無視),シーンLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《CR:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
命中した場合、HPを[LV*4](4/8/12)点回復 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能