//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 青き死の雨
【青き死の雨】:《猛毒の雫》Lv.2
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスで1点でもHPダメージを与えるとさらにランクLVの邪毒付与
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 永遠に覚めない夢を貴方に
【永遠に覚めない夢を貴方に】:《砂の刃》Lv.1+《C:モルフェウス》Lv.2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ:「ひとりじゃないのです」を使用
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するガード値-5
下:オート未使用時
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 永遠に覚めない夢を皆に
【永遠に覚めない夢を皆に】:《砂の刃》Lv.1+《C:モルフェウス》Lv.2+《エクスプロージョン》Lv.2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンボ:「ひとりじゃないのです」を使用
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するガード値-5、シナリオLV回
下:オート未使用時
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+DB+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+DB+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ひとりじゃないのです
【ひとりじゃないのです】:《砂の加護》Lv.3+《砂塵霊》Lv.3
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能