//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+4/6
@侵蝕+4
### ■コンボ: 2
【2】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定前に使用。1ラウンド1回。
ダイス+5/6、達成値+9/12
@侵蝕+4
### ■コンボ: 3
【3】:マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用可。
1メインプロセスに1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 4
【4】:電磁障壁
/ / / /
ガードを行なう際に使用。このガードの間、ガード値を+4D
シーン1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 5
【5】:波紋の方陣
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%↑で使用可
HPダメージ適用直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージ-6/7D点。自身対象不可、ラウンド1回
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能