//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+4/6 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 2 【2】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定前に使用。1ラウンド1回。
ダイス+5/6、達成値+9/12 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 3 【3】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行なう。行動済みにならず、行動済みでも使用可。
1メインプロセスに1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 4 【4】:電磁障壁 / / / / ガードを行なう際に使用。このガードの間、ガード値を+4D
シーン1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 5 【5】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%↑で使用可

HPダメージ適用直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージ-6/7D点。自身対象不可、ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能