//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私に顔を埋めれば癒されるわ! 【私に顔を埋めれば癒されるわ!】:戦乙女の導き+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+LV。
攻撃力+5
対象のHPを[LV]D+【精神】点回復 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 頑張って! 【頑張って!】:戦乙女の導き+癒しの水+さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象の次に行うメジャーアクションのダイス+LV。
攻撃力+5
対象のHPを[LV]D+【精神】点回復
対象を未行動に @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能