//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ∞ミラー
【∞ミラー】:ミラーコート+ミラーイメージ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたが行うドッジのダイスを+7個する。そのラウンドの間、あなたの行うドッジの判定のクリティカル値を-1する(下限6)。ただし、そのラウンドの間、あなたの行う攻撃力は-5される。1シナリオ5回。
@侵蝕+
### ■コンボ: メンインザミラーズ
【メンインザミラーズ】:光芒の疾走+主の恩恵+生命変換の鎖+オリジン:ミネラル+オリジン:コロニー+コロニアルライフ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回。
命中した場合、あなたのHPを35点回復する。
そのシーンの間、あなたの装甲値を+10する。
このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLv個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。オリジン:コロニーの効果でエフェクトやアイテムなどによる効果も回復できるようになる。
@侵蝕+
### ■コンボ: スラッシングヘイロー
【スラッシングヘイロー】:コンセントレイト:グレイプニル+主の右腕+破壊の光+死滅のリング+理外の法則+拡大の鎖+滅びの光+光の弓+マインドホール(+空を断つ光)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ不可。命中した場合、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。対象が非オーヴァードの場合、シナリオ終了まで対象はあなたの命令に従うようになる。
空を断つ光:シーン選択。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
12+5+6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+-5+10+13+15+14+{AtkB}
### ■コンボ: ルーラーマジェスティ
【ルーラーマジェスティ】:コンセントレイト:グレイプニル+主の右腕+破壊の光+死滅のリング+理外の法則+拡大の鎖+滅びの光+光の弓+リライトアザー+スターダストレイン+ファイナルフラッシュ+支配者の威光
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
同エンゲージ不可。
攻撃に対するリアクションの判定のクリティカル値+1する。
命中した場合、そのシーンの間、対象が行う攻撃の攻撃力にー30する。更に、そのシーンの間、対象はマイナーアクションが行えなくなる。この効果は対象がメインプロセスの終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。
命中した場合、そのシナリオの間、対象の衝動を改変に変更する。オーヴァードの対象はこの効果を拒否できる。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
12+5+6+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+-5+10+13+15+14+25+{AtkB}
### ■コンボ: ミラーインゲージ
【ミラーインゲージ】:神の眼(+ゆらめき)
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジに勝利した場合、あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。1ラウンド1回。
超越者の証:このエネミーがオーヴァードから攻撃で受けるダメージにー20する。ただし、この効果はグレイプニルシンドロームのエフェクトかアーキタイプを使用した攻撃には適用されない。
無尽の防壁:あなたが受けるダメージをー7dする。1ラウンド1回。
セカンドウィンド+無限の渇望:重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを100点まで回復する。1シナリオ1回。
鏡の盾:あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大でLv×20点までとする。1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
9+7+{DB}dx(9+{CB})+14+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能