//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刃獣体躯
【刃獣体躯】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体での能力値を使用した判定のダイス+4
そのシーンの間素手のデータを変更。
種別:白兵 攻撃力:6 ガード値:2 射程:5m
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血色痂疲
【血色痂疲】:ターゲットロック+攻勢変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力を+Lv×5。バットステータスの暴走を受ける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大切断
【大切断】:コンセントレイト+鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
クリティカル値をー2。ガードしている相手に対し攻撃力+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 極悪食
【極悪食】:コンセントレイト+餓狼の顎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値をー2。
攻撃力+2の値だけ対象の装甲値を無視。
1点も与えられなかった場合そのシーンの間、判定ダイスー5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能