//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刃獣体躯 【刃獣体躯】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体での能力値を使用した判定のダイス+4
そのシーンの間素手のデータを変更。
種別:白兵 攻撃力:6 ガード値:2 射程:5m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血色痂疲 【血色痂疲】:ターゲットロック+攻勢変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力を+Lv×5。バットステータスの暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大切断 【大切断】:コンセントレイト+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 クリティカル値をー2。ガードしている相手に対し攻撃力+5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 極悪食 【極悪食】:コンセントレイト+餓狼の顎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値をー2。
攻撃力+2の値だけ対象の装甲値を無視。
1点も与えられなかった場合そのシーンの間、判定ダイスー5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能