//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レディオノイズ 【レディオノイズ】:《コンセントレイト》+《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。〈レインボウアビリティ〉使用後は/の右側となる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6/8個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6/8個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ### ■コンボ: レディオアクティヴ 【レディオアクティヴ】:《コンセントレイト》+《絶対の恐怖》+《抗いがたき声》+《彫像の声》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。命中した対象はシーン中、全ての判定にダイス-1個、行動値-2。(100%以上ならダイスー2個、行動値-4)
〈レインボウアビリティ〉使用後は/の右側となる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6/8個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6/8個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能